事情により

Ariaさんには抜けてもらうことにしました。

out Aria
in  Leek

この面子でがんばっていこうとおもいます
明日あたり名前変えようとおもいますー
明日の夜に名前をね・・!
それとCMのLeeSoonKyuさんが
なんかへんな名前にかえてた 
全然みんな読めないってなって
自分も読めなかったそうです
どうなるんだか・・・

無題
つかれたよ パトラッシュ
 次は 黄色 か アサシン どちらかかなw

更新さぼってすいませn...

書くネタがなかったんだよおお
昨日ojt2日目でしたね
Silviaさん KBTさん優勝おめでとうございますー
俺も次のojtにはでよう!
みうちゃんとでる予定です!
必死に昨日のojtとかの曲FCがんばってますw

それとSAではOctaveが解散し
quarkにいるよ!
スナイパーもあと50%でマスター・・
でも
osu勢ならんと!

はい!

無題
ようやくだぜ・・・・
KDは今55^^
落ちすぎわろた・・・
Octaveも最近gdgdでGGで負けるとVCがお通夜になる
もっとNabDみたいに負けてもテンションあげてこ!
NabD負ける事ないけど・・
@3日で旅団長

フレが代理でとってくれたわ

重かったらごめん
