おー(^ω^)

EyeZoneに勝ったde!
w_convert_20101108012727.png


↑俺SRだったお(^ω^)1戦目3rdはぼろぼろでした。テラス乗せる時に3連グレどーん
敵<モーティーキル!! 味方<おいぐだってんじゃねーよ
テラス乗せるならセンターから乗せたらいいともいますよ^^;;
2戦目pvでした。羅刹さん倍きるさすがですねwwあべさん ジャンプやめてください。。。
0.05さんが強すぎましたあべさんは弱すぎて話に(おっと。。。
それではここら辺にしておきます
またの更新の時にいいいいいいいい

Comment

マジわろたw
あべさん弱すぎて相手に…おっと口が滑ったぞ~(o^∀^o)w

大会もこの調子で頑張ろう!!

No title

相手のメンツよわくねwww

No title

おまww うちの好きな方達の声・・!あぁーーずるい!! 
おまえなんてずっと負けてろおおぉぉ!!もぇ・・・あ、言うとこだったwwwwwwwwww←

No title

最近EyeZoNeより
いっぽのいるB地区が強いと思うのは俺だけ?W
Comment Form
公開設定

