(´ω`)‥トホー

疲れたー
朝までcwした!途中17戦くらいまでは5-5で
最後の1戦げろぴいれて6-6やってた 12時超えて指令受けて近接キル12ぐらいがCWでおわってた・・。
負けなしだったなー飴ちゃんが コンセント抜くまでは・・・ KD61くらいですかね。。。 50前後
この朝までcwの前に
ロイドにcw誘われていきましたー。
その時の1戦がこれあんさー
7戦くらいやって唯一のKDですね!
1戦目はSRもってー
後はARですねー。
ARもったのは Iwaoさん事すれいぷにるのEisenさんが来てくれたからですねー。
この即席呼ばれて50前後だけじゃなくて無制限もやろうと思いましたね
TSだったのに雑音はいってて本当にごめんなさい。。。
固定も決まらないから即席三昧ですね
げろぴさんにどこか固定はいったらいいじゃんとかいわれるけど 野良募集とか勇気ないんですよねー
この即席もめっさ緊張したし
人見知りってつらいですね。
でもみんな面白かったなー。
特にEisenさんとかイメージとは全然違ったKFさんも強くて強くてとても勉強になりました!
ありがとうございました~(`・ω・´)
ではまた今度更新します~

Comment

もえちの
Comment Form
公開設定

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
