ちかれたーwwwwwww

スワップとってもと!
HG 11-24
俺更新全然してないなー ブログいらないかーまでおもっちゃうわ・・・
最近はあまりSAしてないのかなー・・・
ネーム変更7日 紋夏←もんかじゃないです あやかって読みます。
最近は固定も誘われないし適当にDes!gNでまだ遊んでます!
誘ってほしいなー
今日はペコちゃんの大会あったねー!
どこのクランも強かっただよ・・・
default Break さんが落ちなかったら1位あったかもなー
ziNo君強すぎでしょ ws 21-9とか
ずっと5時間みてた配信だったなー 激熱だったし!
あと参戦masterしてます。
もう少しで赤って思えば気が楽だけど
あと アサルト@50% グレ78? 特殊100%のこってます!
もう無理だよ・・・ 俺にあさるととかなかった・・・特殊もないだろーなー あと2ヶ月後ぐらいには赤ですね!
今日はもう眠いんだけど なんか寝る気がおきないなー
4時間しかねてねーしな・・・
まあ読みにくいブログでごめんなさい!
また更新するときはなんかのねたあったときだね!

Comment

はやくがちげーまーなってよ
Comment Form
公開設定

