ようやくの固定面子紹介だぜ!

まずはーマスターから紹介するべきだよね!
miutyann.png
マスターのSniperてんわ(笑)みうちゃんです! 
★★から頑張ってここまできて経験値を抜かされないよう毎日野良してます!
みうちゃんのブログ!みてあげてね!
次はー・・・Sniper的に俺?wwwore.png
一番↓のKD・・・ぇ スナイパー取ってますー!次はアサシン取る予定ね ただいま 6段階b
KD低いのは気にしないでぇ・・・
次はー・・アサルトの階級順でいきますー

rasetu.png
今日6号棒にあがった羅刹・。・
芋型だけど神アサルターじゃないかなメインはM4
KD低いのは大佐手前まで低スペのセレロン(笑)だったからww
羅刹さんはブログやってませーん!
次はー・・・
mame.png
りらっくさ(msらいらっくさんです
最近までこのLiLacという名前をりらっくと読んで野良でらいらっくさんってサンタキャラですか?っていわれて気づいたようですw爆発するとすごい強いアサルター?!このクランでの最速アサルター取るらしいですらいらっくブログみてあげて! 
ラストおおおおお
gankyuu.png
眼球事りーそおんきゅじゃなくてい・すんぎゅさんです
メイン武器はまだ未定!?今日はSIGで爆発してましたwwHGマスターまで@3500きる?らしいです
がんばってほしいですね
眼球ブログみてあげてー!
今度更新するとき音なしosu動画あげようとおもいますううう
また今度!

Comment

安定の羅刹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意味不明なことになったんだが
Comment Form
公開設定

