久しぶりの更新ですね!

またもや活動しているのにSS取り忘れるゆーです。
今日は今まで更新してなかった分のねたSSをね・・・wまあ見てくださいー
無題
ryousan.png
kimo.png
ずっとスンギュ ねた だったのに 今度はSymphonicマスターのみうちゃんもくわわってきたお!
こいつらロリコンかよ・・・このあとのVCでは
みう<ロリコンはロリコンでも小学生は無理です^-^
みたいな事いってました。
いやー障害増えすぎたな・・・
すんぎゅさんはまじでGRディスクもってるような事いってますねww
まあ今度は固定面子紹介かな osuも復活してたりしますー

PC自体のマウス加速ぇ だったんで 原因がわかりました
音のないosu動画でもあげますわーwww
それではまた 明日更新しようかな・・・

Comment

変態なのはいいことです 少子化だからね みんなもっとぎしあんしてこー
Comment Form
公開設定

