サドン36時間メンテを終えて!

ついに36時間メンテが終わりましたねー早速インしてみると新mapデスマーケットが実装されていましたー

モードはタッチダウンというモードで説明はだるいので(

クランでは早速cwをしてみようといいcwをしてみましたーなかなか熱いwwwActlyさんがvcで発狂してましたwwwwwwwww

結構狩れるものですねー(^ω^)Actlyさんもっと活躍お願いします・・・w

野良では感謝さんがすごいポジションを使っていました!そのポジでcwをしてみると結構狩れましたww

明日にでも感謝ポジを画像で載せたいと思います

cwkdもガンガンあがってます!んーと48だっけなあ・・・48という数字に触れたら負けですww

それではこの辺でえええええええええええまた明日夜更新します!

Comment

No title

たっちだうんまだ
したことないな-

No title

KD高いのに
cwKD低いよね

ぜろさん頑張って!( ^ω^ )ニコニコ
Comment Form
公開設定

