eeee?

今日 個人主催の大会があったみたいで CMのIrisさんと参加してきましたー
内容は オブザーバーで一番占領の数が多い人が優勝みたいです
勝者には新しくでたマウスパットがもらえるとか!暇つぶしてーどにでてみたら 
1位 占領6回 俺
2位 占領4回 乙女さん
3位 占領3回 ・・・・
って感じwwwwwww
俺  ぇ?
最後は 占領中 CM のIrisさんにまもってもらえました!
Irisたんありがとね!これで俺は強くなっていくぞおおおおおおおおおおお

Comment

Comment Form
公開設定

