↓がんばってね?wwwまあ春休み中にはすないぱーとるけどww
1_convert_20110328034121.png
SAネームも Sniper/Akariに変えようとおもってまーす変えたらブログ変えるのでそこんとこ( ゚д゚)ノ ヨロ無題_convert_20110328033705
これが今日おわってとった功績SSかなもうARと特殊武器とかなんなの?やりたくないお
ってことで旅団長はスナイパー アサシンとったらにしようかな!wwアサシンはすぐ取れるだろうけどスナイパーがつらい
↓晒さないのはめんどくさいからねーw関係ないし!一様↓二つ以外はとってます
なんでサブミッションだけmasterしてるかって?クロスカウンターとクリフハンガーこもってるからだよwww
TDとかアビューズしかしたくない
動画どうやって貼るかしらんからurlだけ
