サドンアタックの自己紹介代わりにバトン

サドンアタック自己紹介バトン

Q1 キャラクター名は?
A1 #L.SoRa
Q2 KDは?
A2 初期化51(
Q3 所属クランは?
A3 Secret.L
Q4 VCは何を使ってる?
A4 skype
Q5 よくいる時間帯は?
A5 昼~深夜
Q6 メイン武器は何を使ってる?
A6 AKかな?自分的にはTRGあたる
Q7 ハンドガンは何を使ってる?
A7 DE.black
Q8 ナイフは何を使ってる?
A8 knife
Q9 好きなマップは?
A9 pv
Q10 嫌いなマップは?
A10 3rd
Q11 フレンドは何人いる?
A11 10人くらいか
Q12 ここだけは負けないって所はある?
A12 HGのあたらなさwwwwwwwwwwwwwwww
Q13 逆にこれは勝てないって所はある?
A13 決めうち?
Q14 SAをしていて一番好きな所は?
A14 ?なにそれ
Q15 これからもSAを続けていく?
A15 もちろんwwww
Q16 それでは一言どうぞ。
A16 これからもがんばる
Q17 お疲れ様でした。
A17 作った方もお疲れ様でした
暇だったらやってみてね☆ミ
