TOP

SAで活動しているchiNo.のブログ
osu↓
So_Ra-0_20110611124406.png



SA profile
my.png
PC環境
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.40GHz (2 CPUs)
Memory: 2046MB RAM
Chip type: ATI Radeon Graphics Processor


(´ω`)‥トホー

疲れたー
朝までcwした!途中17戦くらいまでは5-5で
最後の1戦げろぴいれて6-6やってた 12時超えて指令受けて近接キル12ぐらいがCWでおわってた・・。
負けなしだったなー飴ちゃんが コンセント抜くまでは・・・ KD61くらいですかね。。。 50前後
この朝までcwの前に
ロイドにcw誘われていきましたー。
その時の1戦がこれあんさー
7戦くらいやって唯一のKDですね!
1戦目はSRもってー
後はARですねー。
ARもったのは Iwaoさん事すれいぷにるのEisenさんが来てくれたからですねー。
この即席呼ばれて50前後だけじゃなくて無制限もやろうと思いましたね
TSだったのに雑音はいってて本当にごめんなさい。。。
固定も決まらないから即席三昧ですね
げろぴさんにどこか固定はいったらいいじゃんとかいわれるけど 野良募集とか勇気ないんですよねー
この即席もめっさ緊張したし
人見知りってつらいですね。
でもみんな面白かったなー。
特にEisenさんとかイメージとは全然違ったKFさんも強くて強くてとても勉強になりました!
ありがとうございました~(`・ω・´)
ではまた今度更新します~

ちかれたーwwwwwww

スワップとってもと!
HG 11-24
俺更新全然してないなー ブログいらないかーまでおもっちゃうわ・・・
最近はあまりSAしてないのかなー・・・
ネーム変更7日 紋夏←もんかじゃないです あやかって読みます。
最近は固定も誘われないし適当にDes!gNでまだ遊んでます!
誘ってほしいなー
今日はペコちゃんの大会あったねー!
どこのクランも強かっただよ・・・
default Break さんが落ちなかったら1位あったかもなー
ziNo君強すぎでしょ ws 21-9とか
ずっと5時間みてた配信だったなー 激熱だったし!
あと参戦masterしてます。
もう少しで赤って思えば気が楽だけど
あと アサルト@50% グレ78? 特殊100%のこってます!
もう無理だよ・・・ 俺にあさるととかなかった・・・特殊もないだろーなー あと2ヶ月後ぐらいには赤ですね!
今日はもう眠いんだけど なんか寝る気がおきないなー
4時間しかねてねーしな・・・
まあ読みにくいブログでごめんなさい!
また更新するときはなんかのねたあったときだね!

色々と更新を忘れていた。

とりあえずこれをごらん・・・pinku.png
ついにとってもーたわーwwwwwwwwww
Shaftさんより1日早かった Shaftさん3日で6000killとかやめて
OMT summerの結果ー
4回戦から張ります
omt+4_convert_20110720004424.png
画像取り忘れたんできなびーさんにもらいましたー
5回戦
omt5_convert_20110720004751.png
なんか勝てたー! 作戦とかがちったもん!
vsSLeipNiR
ぼろぼろーwwwwやっぱオフラインは強いね!
SSLeipNiR_convert_20110720004711.png
NiR
つまらない更新で すいません quark..は解散になりました。
今はDes!gNで遊んでます!

omt2.png
画像いくつに縮小したらいいかわからん
3回戦は3rdかぁ 結構つらいwwwwwww
